歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

MYRICA Oral care & Kid’s Dental

特徴

いつまでも丈夫な歯でおいしく食事をしたり、いつも美しい笑顔で会話を楽しめたらどんなに幸せなことでしょう。
歯のお困りごとは、ミリカオーラルケア&キッズへそんな意味で健康で美しい歯は一生の財産ではないでしょうか。
歯周病や虫歯はお家での丁寧な歯磨きによるセルフケア、毎日の健康的な生活、そして歯科医院に定期的に通院にメンテナンスすることで予防することが出来る病気なのです。昔は年をとると歯がなくなるのは当たり前と思われていました。痛くなったら歯医者へ行くと言う考えが主流でした。

しかし、今では痛む前に健康な歯を保つためにメンテナンスを受けることがもはや常識となっています。また、治療完了してもその後の継続的なケアとメンテナンスにより再治療にブレーキをかけることができるのです。

私たちは「メンテナンス歯科医院」としてあなたの歯の健康と美しさを守る、精一杯のお手伝いをしたいと考えています。

是非、歯のことで何かございましたら、吹田市の歯科医院(歯医者)ミリカオーラルケア&キッズデンタルへご来院下さい。

所在地 大阪府吹田市青葉丘北7-34
主な利用交通手段 モノレール宇野辺駅より徒歩5分
ホームページ https://myrica-dental.com/
駐車場
診療科目 歯科、小児歯科、審美歯科、矯正歯科、予防歯科 ホワイトニング
診療科目別の診療時間 10:00〜19:00