歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

ひぐちファミリー歯科

特徴

「患者様一人ひとりに最適な歯科医療を」
飯塚市の「ひぐちファミリー歯科」は、患者様一人ひとりに最適で最新の歯科医療を提供することを目指しています。
そのために、患者様のお口の状態を把握することは当然のことながら、患者様一人ひとりの社会的な立場や生活スタイルをしっかりと理解し、計画的な治療と治療後のメインテナンスを行っています。

飯塚市はもちろん、周辺の地域にお住まいの皆様のお口の健康をサポートさせていただきたいと思っております。当院で受けられる歯科診療や、これまでの症例実績をご覧になりたい方は、当院ホームページをご覧ください。

皆様が必要とされる歯科医療を真心こめてご提供いたしますので、お口のことで何か気になることがありましたら、気兼ねなくお話しください。

治療に入る前のカウンセリングを重視しており、被ばく量が少ないデジタルレントゲンや、痛みが少ないうえに早期治癒が期待できるレーザー治療器などの最新器機を導入しています。

スタッフは、院長を含め歯科医師2名・歯科衛生士3名・歯科技工士1名・歯科助手4名・受付1名の計10名で、ホスピタリティのある明るくやさしい歯科医療チームを結成しています。
皆様のお口の健康管理をサポートし、地域医療に貢献していきたいと思っております。

所在地 福岡県飯塚市幸袋140-1
主な利用交通手段 西鉄バス 末永病院前下車 徒歩1分
ホームページ http://www.higuchi-family.com/
駐車場 有り
診療科目 歯科
矯正歯科
小児歯科
歯科口腔外科
診療科目別の診療時間 通常 9:00~12:30/14:00~19:00
水曜・土曜 9:00~12:30/14:00~17:00
休診日:日曜日・祝日