歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

しぶえ歯科小児歯科クリニック

特徴

久留米市北野町の「しぶえ歯科小児歯科クリニック」です。
当院のモットーは「最良の医療を提供する事」です。治療を行なうにあたり、正確な診断と適した治療法を提案します。
この提案は、決して押し付けではありません。
患者さんのご希望を伺い、できるだけ尊重することを心掛けています。
歯科診療の上では最良の治療であっても、患者さんにとっては必ずしも最良であるとは限りません。経済状況や、または、家族の意向など、それらを加味した上で納得した治療を提供しております。
当院では、高齢やご病気のために通院できない方に向けて、往診による歯科診療を行っております。ご家族からのご要望や、ご高齢の方への歯科治療、認知症の方に対してなど状況は様々です。無理に歯科治療を進めることはしていません。患者さんにとってストレスの無いよう、その状況にあった現時点でのベストな治療を提案させていただきます。

「お口」は健康の入り口です!
人間の三大欲求の1つである「食欲」に直結する場所であり、お口の中が正常でないと身体全体の健康も望めません。その為、当院は皆様のお口と身体の健康につながる歯科診療をおこなっております。

私を含めたスタッフ一同、温かい気持ちで患者さんに対してコミュニケーションが取れるよう努めています。
お口の中の不安なことやお悩みはお気軽に当院までご相談ください。

所在地 福岡県久留米市北野町今山 509-10
主な利用交通手段 西鉄甘木線 北野駅下車 徒歩5分
ホームページ http://www.118-shibue.net/
駐車場 有り
診療科目 歯科
矯正歯科
小児歯科
診療科目別の診療時間 通常 9:00~13:00/14:30~19:00
木曜 9:00~13:00  
土曜 9:00~13:00/14:30~16:00
休診日:日曜日・祝日