歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

かい歯科医院

特徴

かい歯科医院では、痛みの原因は何か、歪みの原因は何か、噛み合わせに影響を与えている原因は何か・・・
本当の原因を見極め、確実に安心できる歯科治療をおこなっていきます。

1カ所にとらわれた治療ではなく、視野を広く、全体を診て治療することであなたの笑顔を守っていきます。
なかなか治らない歯周病、口腔内全体の悩み、インプラントや矯正治療など幅広く治療をおこなっておりますのでお気軽にご相談ください。必要な治療や、ベストな材料など患者さまにあった治療をおこなうべくしっかりと説明させていただいた上で治療にあたります。

八幡西警察署近く、西鉄バス「八幡西郵便局前バス停」徒歩30秒に当歯科医院はあります。

当院では「歯が痛い」「歯茎が痛い」などの突発的な痛みやなかなか治らない「痛み」に対して、丁寧に精度高く、そして「身体に優しい」歯科治療をおこないます。

患者さまの「これからの笑顔」をもっとステキに、そしていつまでも健康で笑顔あふれる生活を過ごせるようスタッフ一同サポートいたします。
当院は、確実に安心できる治療をおこなうため滅菌対策や感染予防対策をおこなうことはもちろんのこと、治療の上で必要・安全である設備を整えております。
歯科治療で怖い思いをしたことがある方、痛みに弱い方などお気軽にご相談ください。

所在地 福岡県北九州市八幡西区山寺町9−7
主な利用交通手段 西鉄バス 八幡西郵便局前バス停 徒歩30秒
ホームページ https://www.kai-dc.com/
駐車場 有り
診療科目 歯科
診療科目別の診療時間 通常 9:30~13:00/14:30~18:30
土曜 9:00~13:00  
休診日:日曜日・祝日