歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

ひろた哲哉歯科

特徴

福岡市南区老司2丁目の「ひろた哲哉歯科」は、土曜日曜も診療可能な歯科医院です。
生涯にわたって健康な口腔環境であるために質の高い最新の治療をご提供するだけでなく、良い状態が維持できるよう「予防中心型の歯科医療」をおこなっています。
歯医者さんに対して、どうしても「痛い」「こわい」というイメージをお持ちの方が多いと思います。ひろた哲哉歯科では、そのイメージを払拭すべく、通いたくなる歯科医院づくりと、少しでも痛くないように、痛みの少ない無痛治療を心がけています。
個室オペ室完備、歯科用マイクロスコープ、CT等、充実した設備のもと「精密な診断」および「確実な治療」をおこない、安心安全の歯科医療を提供いたします。

当院は予防こそが最高の治療であり、最も大切であるという考えのもと、高度予防管理歯科医院として取り組んでいます。
本人以上に、患者さんの口の中をわかっている。そんな信頼できる歯科医院を目指し、一人ひとりの悩みやご意見をしっかりお聞きし、治療や歯科医療についてのご要望をお聞きした上で、あなたに合った最良の治療をご提案いたします 。

ひろた哲哉歯科では、常に質の高い治療を目指すために各種選び抜かれた高性能な歯科用設備を取り揃えております。
口腔内のお悩みは、ぜひお気軽にご相談ください。

所在地 福岡県福岡市南区老司2丁目7-11 メディカルビル2F
主な利用交通手段 西鉄大牟田線 大橋駅より那珂川行きバス15分 老司2丁目下車 徒歩5分
ホームページ https://www.hirota-tetsuya.jp/
駐車場 有り
診療科目 歯科
小児歯科
矯正歯科
歯科口腔外科
診療科目別の診療時間 通常 9:00~13:00/14:30~18:30
休診日:祝日