歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

ひらかわ歯科医院

特徴

ひらかわ歯科医院では明るく清潔な空間、リラックスできる環境づくりを心がけています。
地域の皆さんが来院しやすいように車いす対応のバリアフリー設計とし、院内の入り口はスロープになっています。トイレや診療室も十分なスペースを確保しておりますので、車いすベビーカーのまま入ることができます。
ユニット(治療をするイス)周りにも十分なスペースがある為、ベビーカーを横につけたり、小さなお子様の治療の時にはすぐ横に付き添うこともできます。
キッズルームも完備しておりますので、安心してお子さま連れで来院ください。
診療に必要なデータや撮影した検査内容はすぐにモニターで確認でき、しっかりとカウンセリングをした上で治療にあたります。

また、滅菌対策にも注意を払い、患者様の口の中に触れる器具類は人体に無害な処置を施してます。
あなたと共に歩み、成長していくひらかわ歯科医院をどうぞよろしくお願いいたします。
あなたの生活を少しでも豊かにできるように尽力していきます。

所在地 福岡県福岡市南区大楠2-12-24 シルクハット平尾1階
主な利用交通手段 西鉄平尾駅より徒歩6分
ホームページ https://www.hirakawa-dc.info/
駐車場 有り
診療科目 歯科
小児歯科
歯科口腔外科
診療科目別の診療時間 通常 9:30~13:00/14:30~19:00
土曜 9:30~13:00/14:00~17:00
休診日:日曜日・祝日