歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

ナルトミ歯科医院

特徴

北九州市八幡西区の「ナルトミ歯科医院」は、患者さんが生涯にわたり健康な口腔環境のもと豊かな生活が送れるよう治療結果に『こだわり』をもった診療を行なっています。
ホームデンティストとして、患者さんを最優先に考え、最善の対応、最善の診療を提供するとともに、見えないところ隠れているところにも手を抜かず、しっかりとした基本的な治療をおこない、長期にわたり信頼されるホームドクターであり続けます。
院長をはじめ当院スタッフは医療従事者として日々向上心をもって研鑽し常に新しい知識を取り入れ、患者さんに還元し続けます。
院内は、安心安全の歯科医療を提供できるよう、常に清潔に保っています。
歯科医院で嫌な思いや怖い想いをしたことはありませんか?当院では、歯科器具を扱う際には、あまり大きな音が出ないよう心掛け、また、何かをする時に、患者さんがビックリしない様まずはお声がけをしたりと患者さんに優しい診療が出来るよう努めています。安心してご来院ください。

今日の歯科医療の各種治療技術は進化し、治療方法も大きく変革を遂げています。
しかし、治療技術の本質的なところは変わらないものがあると考えます。それは、歯科『治療』は単に技術だけで終わるものではなく、温度ある会話の中での歯科『医療』であることです。
高度な技術が不可欠なことは言うまでもありません。しかし、それに分かり易い説明が加わってはじめて『質の良い医療』が提供できると思います。
患者さんそれぞれのライフサイクルや、今までの治療経緯などのバックグラウンドをしっかり考えた上で可能な限り複数の治療計画を立案し、そして選択してもらい高い治療効果をあげれるよう一緒に頑張っていきたいと思っています。

当歯科医院は、ホームデンティストとして患者さんを最優先に考え、最善の対応と共に最善の診療を提供いたします。

所在地 福岡県北九州市八幡西区光貞台1-1-30
主な利用交通手段 鹿児島本線 折尾駅より光貞台行きバス10分、下車徒歩5分
ホームページ https://www.narutomi-dc.com/
駐車場 有り
診療科目 歯科
矯正歯科
小児歯科
歯科口腔外科
診療科目別の診療時間 通常 9:00~13:00/15:00~18:00
水曜・土曜 9:00~13:00  
金曜 9:00~12:00/13:00~18:00
休診日:日曜日・祝日