歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

あおき歯科クリニック

特徴

福岡市東区香椎浜にある「あおき歯科クリニック」です。
イオン香椎浜店裏手にある医療モール、メディコプラザ香椎浜内に有ります。
「来院者の方が、生涯を通しておいしく食事ができ、より健康でより若々しい人生を送る」 というビジョンを実現するために設立された歯医者です。
最新設備(歯科用CT、歯科用マイクロスコープ、カリーナシステム、滅菌設備など)を完備し、安心・安全な歯科医療をおこなうと共に、完全個室の診療スペース、カウンセリングスペースを完備しています。
口腔内の情報を写真や動画を使いながら、患者さんに分かり易く説明いたします。
不安な点や悩みなどお気軽にご相談ください。
小さなお子さん(赤ちゃん)から診療可能です。無料共同駐車場70台を完備していますので、遠くからでも通って頂けるような歯科医院を目指しています。

あおき歯科クリニックは「生涯自分の歯で過ごすための歯科医療」 を提供したいと考え設立した歯科医院です。
今まで年をとったら歯はなくなって入れ歯になると思っていませんでしたか?
しかし現在では歯科医療は進歩し、きちんと予防すれば自分の歯で生涯過ごすことは可能となりました。
最良の治療を提案できるよう当院は最新の設備や滅菌設備を導入しています。これからのあなたの生活の質(QOL)向上のために当院を利用してみませんか?来院しやすい雰囲気、痛みや音が苦手と言われる方にも対応できるような診療方法も工夫しています。一生のお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。

所在地 福岡県福岡市東区香椎浜3-2-7 メディコプラザ香椎浜内
主な利用交通手段 http://www.apollonia-dc.com/
ホームページ http://www.apollonia-dc.com/
駐車場 有り
診療科目 歯科
矯正歯科
小児歯科
歯科口腔外科
診療科目別の診療時間 通常 9:00~13:00/14:30~19:00
水曜・土曜 9:00~13:00  
休診日:日曜日・祝日