歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

佐々木歯科クリニック

特徴

当院は歯科治療にもメンズとレディースの区別をはっきりつけるべきと考えています。

何かと大雑把な男性は【しっかり噛める】ということに重点を置けば良いですが、女性の治療はそれではいけません。
仕上がりの美しさは勿論のこと治療中においても【苦】とは無縁で治療後においては表情筋が必ず【喜】を呈すること、つまり『いかに快適に治療を受けられ、いかに治療後に満足できているか』を重点に考えた診療を行います。
故に治療後メインテナンスに来られる患者様は当院に初めて来られたあの日とは比べものにならないほど素敵になられているのです。

 

1世紀近い歴史の中から古い遅れた考えや治療法等は撤廃し常に最先端で患者様が満足される治療のみを提供できるように心がけています。

ただ、当院に残されている初代院長からの臨床日誌には『実際にこのような方法でこのような材質を使用した歯科治療の結末』が良くも悪くも明確に記されておりそれを閲覧しながら現在治療を行えるというのは【伝統ある医療機関】を後継できたからであり非常に有難いことと考えます。
なぜならその臨床日誌こそが最高の治療を患者様にご提供できるための重要な資料であるからです。

所在地 兵庫県西宮市甲風園1-7-3
主な利用交通手段 阪急西宮北口駅から徒歩スグ
ホームページ https://www.sasaki-dental.org/
駐車場 近隣パーキング全て可※当院で駐車料金負担
診療科目 審美歯科、インプラント
診療科目別の診療時間 完全予約制