歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

渡辺歯科

特徴

インプラントの分野で10年以上の経験と設備を取り揃え、安全、安心な治療を提供しています。

当院の院長は一般社団法人日本先進インプラント医療学会の専門医として、最新の技術を第一線で研究、研鑽を重ねてきました。
設備もインプラント専用オペ室や適切に手術ができるよう専用の機器も用意しています。衛生管理も徹底し、安全で安心な治療ができるよう院内環境の向上にも力をいれています。


患者様の口腔内のお悩みは人それぞれ。よって適切な治療方法も患者様によって異なります。
日々の治療を流れ作業とせず、一人一人に合った最適な治療を提案し寄り添うことを大切にしています。

治療について分かりやすく説明することをこころがけており、写真や模型を使って説明させて頂いたり、専門用語を使わず、理解して頂けるコミュニケーションを大切にしています。

口腔内のお悩みは口の中の問題だけでなく、全身の疾患に繋がるリスクもあります。
口腔内を健全に保つことは、患者様の人生の幸福に繋がると思っています。

口腔内のお悩みがございましたら
些細なことでもお気軽にご相談ください。

所在地 大阪府羽曳野市古市4-1-4
主な利用交通手段 近鉄南大阪線・古市駅から徒歩1分
駐車場 医院前に4台分 駐車スペース有
診療科目 一般歯科・予防歯科・インプラント