歯医者さんがオススメする歯科医院をご紹介する【歯ピネス】

歯科医院

景山歯科

特徴

患者様の本当の悩みを知る為に、丁寧にコミュニケーションをとり、患者様が相談しやすいように心がけております。
患者様とどれだけ本音で話し合えるかがとても大切だと思っています。
患者様の歯を自分の歯と捉えて最善の治療をご提案します。

ただし、医院に来てもらう前に日々のホームケアがとても重要だと思っています。
ブラッシング指導やお家で患者様自身でできる予防のサポートします。
院長自身でメンテナンスから歯磨きもしており、磨き方を知って頂くことも重要です。
また、院内の滅菌を徹底し清潔で安全な環境作りに徹しています。
治療室では、クリーンな空間を心掛けており揮発性のある薬品などは排除し、心地の良い空間作り、匂い対策も徹底しています。
良いスタッフにも恵まれてここまで地域の皆様と共に歩んでまいりました。

所在地 京都府京都市右京区西院西今田町9-5
主な利用交通手段 最寄り駅 地下鉄東西線 西大路御池駅 京福電気鉄道 西大路三条駅
ホームページ https://www.kageyama-iin.com/kageyama-shika/
駐車場 有 医院前に5台
診療科目 一般歯科・予防歯科
診療科目別の診療時間 9:00~13:00 15:00~19:00 ※土曜のみ9:00~13:00のみ ※休診日 木・日・祝